BLOG

Work at Dining room

Mar . 01 2021 | Products


新しいことが始まる春は、暮らしを見直す機会も多くなります。特に、ダイニングテーブルは、ワークスペースとしての用途も増えてきました。これまで以上に、過ごす時間が長くなるこの空間を、もっとフレキシブルに活躍するスペースとして、より楽しくムードアップしてくれるアイテムをご紹介します。


DAHLIA Dining side wagon / ダリア ダイニングサイドワゴン
Size : W712 × D320 × H710 ㎜
Wood : ホワイトオーク / ブラックチェリー / ウォールナット
※車輪はウォールナット共通

デスクワークの際、かさばりがちな書類やステーショナリーを置くシェルフとして活躍します。天板の延長として物を置けるので、作業スペースであるPCまわり、手元もすっきり。スッと手を伸ばせば届くので快適に作業できます。



上段のトレイは簡単に取り外すことができ、単体でも活躍します。トレイ部と本体の天板は、汚れや水分に強いメラミン化粧板仕様。本体樹種により色が違うので、お使いのテーブルやフローリングのテイストに合わせてお選びください。トレイ部はホワイト共通です。


トレイ部分には飲み物や小さなスイーツなどをセット。そのまま持ち上げて移動すれば、ちょっとしたカフェタイムを楽しめます。

ワゴンを移動する時は、片側を両手で持ち上げます。ダイニングで使わない時は、カップボードや窓辺でサブテーブル、オープンシェルフとしても、シーンをムードアップしてくれます。

新しい暮らしに花を添えるプロダクト、DAHLIA ダイニングサイドワゴン。調度品や植物を飾ったり、ぜひ、あなたらしいインテリアコーディネートをお楽しみください。