BLOG

Thank you for visiting us!

Jul . 08 2021 | News


夏の大川展示会「夏の彩展」は、無事に終了いたしました。蒸し暑い中でございましたが、各地からお越しのバイヤー様、販売店様にご案内することができました。足をお運びいただきましたみなさまには厚くお礼申し上げます。


今回は、人気のMIMOSAシリーズに対応のデスク「スタッシュデスク」を追加発表致しました。同シリーズのダイニングテーブル同様、天板の角、脚部の外側は大きく丸みを持って削られた柔らかな佇まいのデスクです。年齢性別を問わず、シンプルでずっと使えるカタチを、お好みの樹種(オーク・ブラックチェリー・ウォールナット)でお選びいただけます。

また、このデスクとダイニングテーブルに共通でお選びいただけるオプション、コンセントボックスとコード隠しのレールを追加できる新仕様をご提案致しました。スタッシュデスク の場合は、天板奥に、ダイニングテーブルの場合は、左右どちらからに設置となります。


デスクワークはもちろん、天板の下にコンセントボックスをしまうことで、作業スペースをすっきり整えて、コネクト部をホコリや水気からも守ります。端末の充電から調理家電の使用まで、卓上でスマートに電源をとることができます。

今回は、1月に発表いたしましたCLEMATISシリーズのサイドボードは、ガラス戸タイプをウォールナットにて展示致しました。ライフスタイルが見直されるいま、自分らしく暮らしを整える家具、趣味の時間をもっと深めてくれるような家具をご提案させていただきました。


あなたの暮らしを美しく。
天然木のやさしさが広がる家具、あなたの日々をしっかり支える家具。これからも、BENCAを宜しくお願い申し上げます。