BLOG

New catalogue arrives

Jan . 26 2022 | News

                                                                                                             
2022年2月1日より実施予定の価格改定を反映させた、BENCAの新しいカタログができました。すっと窓の外を見上げる女性、美しい自然光と、クラシカルな雰囲気。前回同様、フォトグラファーの穴見春樹さんによる素敵な写真を表紙に採用させていただきました。


新カタログには、昨年発表したCLEMATISサイドキャビネットブックシェルフ、MIMOSAシリーズに追加されたデスクオプションなどを掲載しております。やさしい雰囲気が伝わってくるイメージフォト、シリーズの特徴や商品の仕様がよくわかるディテール画像も多数収録しております。お取扱店を中心に送付しておりますので、ぜひ展示中の店頭でも、ご覧いただければと思います。

また、右側はBENCAを運営する立野木材工芸のオリジナルカタログです。

こちらも同日より、価格改定となります。新しくイメージを刷新し、追加シリーズを加えて新カタログを作りましたので、お知らせいたします。

あなたの暮らしを美しく。
天然木のやさしさが広がる家具、あなたの日々をしっかり支える家具。今後とも、BENCAを宜しくお願い申し上げます。