BLOG

Greeting & Thanks !

Jan . 14 2022 | News

                                                                                                             
先週、今年最初の大川展示会「第54回 大川家具新春展」が無事に終了いたしました。各地からお越しのバイヤー様、販売店様に、BENCAの家具が持つやさしい存在感、木製家具の暖かさを改めてご案内することができました。お越しいただきましたみなさまには、厚くお礼申し上げます。


今回は、昨年発表したCLEMATISサイドキャビネットの1200タイプ、ウォールナットと、ブックシェルフのオークタイプを展示いたしました。好きなボトルを飾るようにしまえるガラス戸タイプは、コレクションボードとしても、リビングを素敵に彩ってくれます。

ダイニングでデスクワークすることも増えた今、スッと手の届く位置にブックシェルフを合わせるのもおすすめです。可動棚次第で、幅広いコーディネートを叶えてくれる収納です。

(写真下、左から)
CLEMATIS ブックシェルフ 740
CLEMATIS ブックチェルフ 1200


MIMOSAダイニングテーブルW1600サイズに、JASMINEダイニングチェアHを2脚セット。笠木はブラックチェリーを展示いたしました。ブラックチェリーのテーブルとともに、深まっていく様子をお楽しみいただけます。

巣篭もりする時間が多くなる冬こそ、暮らしの家具が持つ存在感や、確かな使い心地の大切さを感じます。そんな思いも込めて作った新カタログ。お越しいただけなかったみなさまにも、個別に発送してまいりますので、到着まで今しばらくお待ちください。

あなたの暮らしを美しく。
天然木のやさしさが広がる家具、あなたの日々をしっかり支える家具。2022年も、BENCAを宜しくお願い申し上げます。